

【日記さん】さよなら2010

   うさぎ


 もう今年も終わりですね~寂しいさびしいサビシイ!
 今年も色んな事がありました。


 骨をコキッとしたり、
 骨をグイッとしたり、
 電気びりびりしたり、
 スキャンしたり、
 握手したり、
 「人差し指一本立て」の謎に迫ったり、
 猫を追いかけたり、
 猫の事を思い出したり、
 カピバラの事もついでに思い出したり、
 ポケモン交換したり、
 大事なカードが無くなったり、
 親知らずみたいなのが生えてきたっぽかったり、
 500年後くらいに「ブラックホール」がぶつかるらしいって事を知ったり、
 「ブラックホール」が意外といい値で売れる事を知ったり、
 でも「ホワイトホール」は限定的すぎて使えないよね~と思ったり、
 パスワードを記したり、
 コメダの常連客になったり、
 薬が合わなくって大変だったり、
 壁のロックミュージシャンの絵が緒方拳さんにしか見えなかったり、
 ギリシャ神話の勉強したり、
 郷土を愛したり、
 某少年マンガの研究をしたり、
 オラクルを探したり、
 グレたり、
 焼き鳥にハマったり、
 マツタケを堪能したり、
 このブログを立ち上げたけど、最初の内容が●かったので急遽内容変更したり、
 お腹が空いたり、       

 などなど、色んな事がありました。
 来年は、もっといい年になるように色々と頑張ろうと思います! 
 勿論「機伝イリアス」も続けますよー



アンケート
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

由一

Author:由一
リンクフリーですが、転載は禁止。
旅人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
Gallery
Gallery
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

