

【6000ヒット記念】交霊士 勾田龍二~真実のトロピカルスイーツ~(あとがき) 




    プリン



 今回の勾田係長の活躍、いかがだったでしょうか? まだ読まれていない方は、よかったら読んでみてね! 当ブログで掲載した物語の中では最も短いのでサクッと読めると思います。このあとがきも、短いです……多分。

 勾田係長を再び書きたくなった理由は、正直な話「描きたくなった」からです。ほんの出来心です。思い付きです。ひらめきです。何らかの外的要因によるものか或いはアポロンの囁きです。そして、考える事2日……川の流れの様にゆるやかに書き綴りました。

 今回も前回も、プルプルした食べ物でしたね~まったくもってタイトルどおりです。彼らが、死後何故にその姿になるのかは全く語られていませんが、何らかの理由があるようです。生前に悪行を働いたりすると、来世は人間では無く犬猫の動物になると言う話もありますが、その類のものかもしれませんし、その食べ物に対して何らかの執着があったからそれが投影されたとも考えられます、他にも色々な可能性が考えられそうですね!  
 
 そういえば、勾田係長は今回昇進致しました。
 次回からは(あればの話)タイトルがちょっと変わりますよ!

 読んでくださった方には深くお礼申しあげます~

 
 
アンケート
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

由一

Author:由一
リンクフリーですが、転載は禁止。
旅人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
Gallery
Gallery
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

