

【お知らせ】7777ヒットキリ番リクエストやります!

    777




 8000ヒットが近づいてきました。
 しかし、今回はその前に1つ特別企画があります。 

 ズバリ! 「7777幸運キリ番企画」!
 見事7777を踏んだラッキーなあなたに、私が絵または文章を描いて差し上げたいと思います!

 7777カウントを踏んだ方はこの記事にコメントをください! その時に、絵、文章のテーマ(絵の場合はキャラクター名でも可)も記入しておいてくださると幸いです。作成には少しお時間をいただきます。


 基本的に未成年閲覧不可或いはグロテスクなもの、でなければほぼ何でもOK! 版権物、自分のブログのキャラクターの絵、カスタム文章、ミステリー、4コマなど提示された物を頑張って描きたいと思いますので、ヨロシクお願いします~


 なお、誰も該当者が現れなかった場合はそのままスル―です。ちなみに今回の企画の発案理由は、単純にラッキーな数字だから。踏んだだけでも運が良いけど、さらにオマケを付けようかと思いました! 踏んだら是非ともご連絡を~


 尚、アクセスカウンターは、ブログ右手、カテゴリの下にあります。以前質問があったので念のため……





アンケート
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

由一

Author:由一
リンクフリーですが、転載は禁止。
旅人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
Gallery
Gallery
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

