

【日記さん】アンケート経過報告




    ジャンヌ2のコピー


 新アンケートを設置して数日。
 投票してくれた方々には感謝感激です。
 
 今のところ一番得票数が多いのは「短編小説」。続いて「ことばシリーズ」ですね! 短編小説は「小説家になろう」でもかなりの頻度で更新していますが、こちらはこちらで新しいものを書くかもしれませんのでお楽しみに! くわ先生は今まで通りところどころで出てきますよ~

 そういえばアンケートに項目が追加されていましたが、それもOKです。「その他」が無いので、どんどん新しい要望を追加してくださって構いません。また、この投票はピクシブや「小説家になろう」にも影響がありますのでそれらに関係したご要望もお待ちしております。

 アンケートはまだしばらく設置するので、まだの人は是非とも投票してくださいね! 既に投票した人の複数投票も大歓迎ですよ~アンケートは右サイドバーの下の方にあるのでヨロシク。


 

アンケート
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

由一

Author:由一
リンクフリーですが、転載は禁止。
旅人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
Gallery
Gallery
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

