

【日記さん】ゴールデンウィーク来る!

    GW2


 今年も遂に、ゴールデンウィーク到来!
 復職してからあんまり大きな休みが無かったので、何だか嬉しさが倍増です! 忙しいとこう言う大型連休の存在は大きいですね。2日に会社があるところもあるようですが、ウチの会社は自動的に有給をとるようになっているので10連休というのが更に幸せ~


 皆さんはどこかに、遊びに行きますか?
 私は、明日から旅行に行ってきます! ただ、その後は同人誌作成などあんまり弛(たる)まないように自律の効いた生活しようと思います。過去に、こういった連休は、これからの計画を立てるのに有効な時間であるとも聞いたので今後の事もゴールデンウィークの中で思索して行けたらと思います。ただ、休みなのでまったく油断しないのはかなり難がありそう……それに、休養期間の意味もあるのであまりはりきりすぎて逆に会社が始まってダウンなんて事が無い程度に頑張りたいところです。


 GWの旅行などの事は、また記事で掲載しようと思います。
 デジカメも新しくなり撮れる枚数も増えたので……悪天候じゃない事を願います……

 皆さんも旅行先や途中での事故や体調の変化に注意しつつ連休を満喫してくださいね!
 
 




アンケート
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

由一

Author:由一
リンクフリーですが、転載は禁止。
旅人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
Gallery
Gallery
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

