

【19000ヒット記念スモールガラリー】「 対峙する  M  」-あとがき





    対峙するくわ先生



 ここまでのプチガラリー、いかがだったでしょうか?
 ギャラリーって言わない理由は……伏せておきます。


 さて、今回のメインタイトルにある「M」の正体が分かった方はいらっしゃるでしょうか?
 実はそんなに難しくはありません。2つ、絵のタイトルの頭文字がMのものがありましたので……そう! No4にある「Mute」及び「Mutism」が今回の企画の非常に重要な存在であります。この「Mute」シリーズは私のこれからの生涯の中でも、重要な意味を示すでしょう。今は、あくまでも断片でありますが、様々な要素を経て、いつかその形を形成させ、皆さまにお見せできるはずです。ただし、私がそこに行き着くまで生きていられればの話ではありますが……この件は、まだ密やかに進行する段階にありますので、細かな説明はいたしませんが、よろしければその存在、私の静かなる「挑戦」を覚えておいてください。


 また、他の作品も、「mute」とそれに関する要素は少なからず関連を持っていますが、それぞれ若干趣旨は事なります。ただ、堅くなって評論家のように見なければいけないものではありませんので、お気軽に見ていただき、それぞれ自分なりに感じたものがあれば、幸いに思います。


 この企画は、またどこかでやりたいと思います。
 ちなみに、20000ヒットは例の長編小説の件がメインになるのでお楽しみに~






アンケート
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

由一

Author:由一
リンクフリーですが、転載は禁止。
旅人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
Gallery
Gallery
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

