

【日記さん】近況報告




    感情



 皆さん寒いですがお元気ですか!?
 私は夜が眠たーい毎日をすごしてまいりました。


 随分日にちが空きましたので、近況報告をします。
 前回と同じ箇条書き風です~



 ①【会社の事】
  復職して一年、何とか大病も無く出勤を続ける事が出来ました。なにげに今の会社に勤めてから最長の勤務期間であります。夏ごろに飲むようになった新薬も良い方に効いてくれている感じで割と頭がスッキリしている事も多いです。ちなみに先日ボーリング大会がありましたが、結果は悲惨でしたがファーストストライク賞が取れたので満足です。なかなかおいしいバームクーヘンをいただきました!


 ②【私生活及び各種趣味業務のこと】
  ハワイに行ってから、若干ハワイボケになった感じです。とにかくすぐに眠くなるため各作業の効率がよろしくなかった……個々一ヶ月以上はPCを触らない日もとっても多かったです。「メランイストリア」をはじめとした小説は、会社の休み時間や電車の中などでコツコツ書いていますが、絵を描くの(特に彩色)とフィギュア作成はほぼ家でしかできないので進捗状況はイマイチ。寝ない方法を画策していますが、単純に会社に行くことに関しては沢山寝る方が良いため調整はなかなか難しいです。暖かくなるとおそらく眠くなりにくくなりそうですが、生活の規則や湯銭順位ををもう少し明確化しないとどれも中途半端になりうまく進まないことになるので、うまく整理して行きたいところです。

 ③【体調の事】
  色々問題はありますが健康状態は人生の内でもかなりいい方です。ただ、会社の健康診断で引っかかってしまいました(汗)肝臓に問題があったのですが、検査したところ問題は無かったのでホッとしています。薬による影響も大きいですが健康管理には気を付けていきたいです。


 ④【当ブログで予定していること】
  まずハワイ報告しようと思ったのですが、もう一個わすれていたのがったのでそちらから先に手短に報告しようと思います~




 以上です。
 まだ暫くはあんまり更新率が上げられなさそうですが、コツコツ続けていきますのでよろしくお願いいたします~

 
    


  
アンケート
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

由一

Author:由一
リンクフリーですが、転載は禁止。
旅人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
Gallery
Gallery
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

