スポンサーサイト


【機伝イリアス】神機・鉄騎図鑑


※クリックするとデータが別ウィンドウで表示されます。



[ア行]
 アフロディーテ 
 イアペトス

[カ行]
 クロノスⅡ

[サ行]
 ゼウス

[タ行]

[ナ行]

[ハ行]
 ヘラ

[マ行]

[ヤ行]

[ラ行]

[ワ行] 





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オム的には、アフロディーテが良いですね。
からくりにも、メカ出すことにしました。
ただ、風のジードでは出てきません。
後々のからくりで出そうと思います。
あんまり強そうなメカ出したら、後々大変になりそうだから。
ザブングル風にしようかと思っています。
そういえば昨日、本屋でファイブストーリーかな、永野護作品見かけました。
まだやってんですね。

オムさんこんばんはー


 ザブングルですか~なかなかのチョイスですね!
 私も、ゲームで知りましたがあのコメディチックなノリは結構好きです。主題歌も良いですよね~

 ファイブスターは少し読んだ事ありますが、ストーリーが断片的な感じで頭に入らず。メカはエルガイム系でカッコいいですよね! 今でも続いてるけど、時系列のどのあたりをやっているのやら……

 ◆

 神機アフロディーテは他の神機よりも球体関節が多く使われているのが特徴です。制作者が違うらしく、構造に特殊な部分が多いため、メンテと操作が難しいのが問題点。あと、近接戦闘特化型なので武器の射程が短めです。





アンケート
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

由一

Author:由一
リンクフリーですが、転載は禁止。
旅人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
Gallery
Gallery
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

