スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ日記さん】長編小説までの展開について





    はにわなくした_edited-1





 長編小説が完成するのにはまだ結構時間がかかりそうなので、それまでの間は以下の内容を中心にしていこうと思っております。


 ①ことばシリーズ……恒例のくわ先生モノ。
 ②フィギュア制作始動&日誌……小説等と同時進行。進捗状況等を掲載します。
 ③ポンタ記録……PONTAカードにまつわる情報及びポイント蓄積状況報告

 勿論、他のコンテンツも混ぜていく予定です。仕事などの関係でここまでのように更新が出来ない日が連続する事ももありそうですがご容赦ください(ペコリ)


 ◆

 金曜日に会社でお祭りがありました。
 お祭りは好きですが、仕事の後なのと手伝う方だった(ほぼ残業)のと気を使う場面が多かったのがあ合わさってどっさり疲れました。そしてタコ焼きを食べすぎてお腹の調子が(汗)有名歌手さんが来ていたけれど、見る余裕は余りなかったので残念です。あと、クジ引きがあったけど何も当たりませんでした……もっとも、当たっても使い道が難しそうなものばかりでしたがw大型テレビは私のせまーい部屋にはとても置けそうにありませんです~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長編小説は結構時間がかかりますよね。
私も合間合間で結構書いておりますね。
今年の分の記事は私も書き上げたので、後は長編のものを書いております。
会社などでお祭りだと設営が大変ですよね。お疲れ様です。

こんばんは。

よく休んで身体のくたびれを取ってくださいね。
たこ焼きは、まだ焼けてなかったのでは・・・
気をつけてくださいね。

LandMさんこんばんはー

 機伝イリアスでの反省点を生かしていこうとすると、やはり必然的に時間がかかってしまいますね。推敲と挿絵も考えると大作業ですが、代わり出来上がったら更新ペースをあまり落とさずにできそうなので読んでくださる方には途中で止まってしまってしまいご迷惑をおかけする心配は解消されると思います。その長編が無事に終えられたら、晴れて機伝イリアスを大幅改修したいとおもっております~


 会社のお祭りは、やはり普通のお祭りとは違いますね。やはり仕事と言う感じが濃厚です。もっとも途中からはやることが無くなったので普通に楽しんでおりましたよv-291

萌永さんこんばんはー

 実は、タコ焼きはその場で作るのではなく作り置きしたものを配布しておりました。おそらく火は通っていたので、問題はやはり食べた量だったと思います。タコ焼き以外も食べたのですが、それらが全て脂っこいものだったのも要因。

 草臥れの方は何とかとれましたが、翌日に高級中華料理を食べたけれど、前日の影響か途中でお腹が膨れてあまり堪能できなかったのは残念ですv-291
アンケート
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

由一

Author:由一
リンクフリーですが、転載は禁止。
旅人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
Gallery
Gallery
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。