スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ことば】<Elias>


   
   エリア


 今、君は絶望の荒野にいるかもしれない。
 しかし、君は一歩一歩、足を踏み出し進むのだ。

 巻き起こる砂塵の中に求めるものが見え無くとも。
 大地の裂け目の闇の中に耀くものが見えなくとも。

 歩き、続けるのだ。
 言葉が炎を灯し、皆を輝かせる事を信じて。
 



 クラシックのコンサートに行ってきました。
 癒されると言うより、勉強になりました。真剣に聞くのは結構疲れますね~


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

コンサートすきです^^楽器の響きが作りたての温かさに感じます!

濃くて深いですから・・などと食べものみたいです^^

ゆういちさんにも言葉にも感謝の気持ちです。
強い力が耀いて燃えているようです!

決意表明みたいで力強いです。

未来って見えているのか
見えていないのか
すぐ目の前はわかるけど、先はわからない。
それでも歩くしかない。
歩くしかないんだよね。

びゆうさんこんbんばんは!

 ブログの更新もままならない状態で、返答もなかなかできず、申し訳ありません。無事、生きております~

 色々と障害がありますが、私も一歩一歩歩んでいる最中であります。先が見えるわけでは無いですが、強い信念のもと力強く足を踏みしめて歩んで行きたい。そしてリスクを恐れずに切り開いて行きたいものです。

 しかし、携帯で文章打ちなおすのはなかなか時間がかかりますね~推敲兼ねてやってるからなので尚更です。結構変えなきゃいけないところが多い感じで神経使います……ハイv-291


萌永さんこんばんはー


 返答が遅れて申し訳ありません~
 いそいそ頑張って入るのですが、PCつけることすすらままならない現状ですので……なんとか改善したいな……

 クラシックのコンサートは、色んな意味で深いですね。戦慄に隠された強い意志の力などが、確かに深遠さや濃厚さを醸し出していると思います。楽器のハーモニーや合唱も時に美しく時に盛大に響き渡るので壮観ですね。時に神々しさのようなものも感じ取れました。
 
 ただ、小さい子にはちょっと難しいかもしれません。いくらか来ていたのですが、2時間以上もあるし、よく内容を解釈しなくてはならない部分があったので、ちょっと落ち着いて聞く集中力を維持するのが大変そうでした。私も小さい頃だったら……勿論、聞くだけでも意味は十分にありますが、まだテレビ番組とかゲームとかの方に心動かされる事が多い年頃なのでv-291

お~~~い
元気してますかぁ〜
忙しいだろうけど
顔を見せてねぇ〜
つまんないどーーー

びゆうさんこんばんはー

 そこそこ元気でありますが、急に寒くなってきたのでちょっと変な部分もあり注意が必要かも……

 そういえばインフルエンザとか注意してください~
 私は来週、会社で予防接種受けますよ。それまでにかからないようにしたいものです。

 顔出しは後ほどしますね~ここのところ、PCを付ける前にバタッと寝てしまう事が多いのがまた申し訳ないところ……眠い時は壮絶に眠い感じの最近ですv-291
アンケート
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

由一

Author:由一
リンクフリーですが、転載は禁止。
旅人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
Gallery
Gallery
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。