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【お知らせ】次の更新について



 諸般の事情により、次回の更新は12月になります。
 大変申し訳ありません~
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良い睡眠を

体に力を込めてう〜〜んと息張る。
それを何回かして、
後はふぅ〜〜っと弛緩するを
繰り返しているとすごくよく眠れる。
なんとか弛緩法とかいうらしいが
マジでお薦めだわ。
睡眠導入剤でも中々眠れなかったのが嘘のよう
寝付けなくなったら試してみてねぇ〜

びゆうさんこんばんはー

 アドバイスありがとうございます~
 眠れないときは参考にさせていただきます。筋弛緩トレーニングは復職施設にいた頃にやっていましたが、確かにリラックスになりまね! 複式呼吸や爪マッサージなども精神的不調に効果があるようです。 

 ただ、実は最近は眠れないというよりどちらかといえばやたらめったら夜眠たくてしょうがないことが多かったりしております……夜11まで起きていられないことも最近は随分多くなりました。何もできずに寝てしまうと、翌日がっかりしてしまいますが、会社での生活は体力に余裕があって楽になるのであながち悪いことでもないです。

 11月は色々やることがあってあんまりブログの更新ができませんでしたが、12月はちょっと回復できそうでうです。早ければ明日あたりから更新再開できるハズ。いやはや、色々ご心配をおかけして申し訳ありませんv-291

 

無理はしないがいい。
何でもそうだけど
ゴムだって伸ばしすぎていれば
切れちゃうもんね。
夜早く寝れるなんて
凄くいいことだよ。
私も真似したいよぅ

びゆうさんこんばんはー


 心配おかけしましたが、今度こそ復活できる……ハズ

 夜早く寝られるのは薬の関係もあります。とにかく早いと9時台に眠くなっちゃうので、拓三寝ること自体は悪くないんだけどやっぱり、物たりない感じや、これでいいのかな? って気持ちになりがち。しかも、たくさん寝た日に限って調子がイマイチだったりすることもあるので、素直に喜べんない感じなのであります。

 しかし、健康な会社生活を優先するか私生活を優先するかというところで迷いますが、まだ今のところでは前者を優先するのが良さそうです。会社の方が体調不良で行けなくなったりすると、私生活も結局さらに上手くいかなくなり総崩れになりかねませんですしね。あんまり張り詰めないように仕事と私生活を進めて、徐々に上手くコントロールできるようになっていきたいものです。それでも去年と比べればかなりちゃんと生活している感じですがv-291




 
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