fc2ブログ

【四コマ漫画】私立オリンポス学園②

オリンポス学2園話

 実際、美貌ではアフロディーテにかなわない感じのヘラなのであります……


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

「もしもヘラがアフロディーテよりも美しかったなら、トロイア戦争の歴史は変わっていただろう」ブレーズ・パスカル(うそ)

ポールさんこんばんはー


 それは、あながち嘘でもないの気がしますよ。パリスがもしヘラを選んでいたら、アキレウスやパトロクロスが生き延びたり、アカイア勢が敗北したりという結果はあり得るのでは? オリンポスの神々はきまぐれだから、一つの選択で大きく結果は変わってしまう可能性は十分にあると考えます。残念ながらその他の結果を直に見る術を現状持ってはいませんが、並行する世界で全く別の未来が存在する事を否定する術もまたありませんv-291

No title

やまびこもその通りにはいかないもので。。。
山だって意思があるということですね。

LandMさんこんばんはー

 神々の悪戯でオウム返ししかできなくなったエコーさんの呪縛をあっさり打ち払ったヘラの自画自賛発言……白雪姫の誰か知らんをちょっと思い出しますw

 ある意味羨ましい性格……のようなそうでもないようなv-291 
 

 



 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
アンケート
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

由一

Author:由一
リンクフリーですが、転載は禁止。
旅人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
Gallery
Gallery
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる