

【お知らせ】コミケに参加します

 おひさしぶりです~
 色々な事情があり、随分間が空いてしまい申し訳ありません~


 突然ですが、今度12月末にコミケ(コミックマーケット89)
 で合同誌を販売することになりました! 地方イベントには何度か参加しましたが、この
 即売会の最高峰は今回が初めてで緊張しておりますが、 よかったら覗きに来てね!


  ※最終日21日(3日目) 場所:東イ48b です。

 更に、それに際して、このブログでもこれから宣伝含めた企画を行いたいと思いますので
 ご期待ください~

コメントの投稿

非公開コメント

アンケート
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

由一

Author:由一
リンクフリーですが、転載は禁止。
旅人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
Gallery
Gallery
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

