

【四コマ漫画】私立オリンポス学園①

    オリンポス学園一回目


 カサンドラ並に信用されてません……



【お知らせ】4コマ掲載に際してのブログ構成変更


 今まで星が煌めくブログでしたが、欠点として記事の範囲がかなり狭いということがありました。4コマを掲載するとなるとみづらくなってしまうため。ちょっと残念なのですがテンプレートを変更させていただきましたました。


 なお、暫定のものなので今後また別のものに変わるかもしれません。ご理解のほどをよろしくお願いいたします。

【私立△オリンポス学園】登場人物紹介

 
説明しよう!

オリンポス学園とは……ギリシャ神話の神々や英雄たちが青春ライフを満喫する小中高一貫校であーる!


オリンポス学園人物紹介yaya小さ目



キャラクターはこの他にもたくさん出てくる予定です!
キャラの増加は「機伝イリアス」と一部連動しているのでそのあたりもご期待ください!
 

【お知らせ】25000ヒット記念四コマ漫画の件

    私立オリンポス学園


 大分留守にしてしまった上、告知が遅れてしまいましたが、ありがとうございます25000ヒットを突破しました!


 その記念と皆様への感謝の気持ちとして、今回は当ブログ初めての試みである四コマ漫画をやってみたいと思います! タイトルはズバリ「私立オリンポス学園」! グラサンのヤクザやムキムキの女子高生番長は登場しませんのでお楽しみに~





 先日、毎年恒例となる同人イベントの参加をいたしました。成果はまずまずでしたが、色々課題も……特に、教訓となったのは「ストーリーが続く複数刊に及ぶ同人誌は、最新刊以外の旧刊を新刊と大目にできれば最新刊と同じ数用意したほうが良い」と言う事。在庫が少ない2巻がさっさと売り切れてしまったのはちょいと誤算でした(汗)

【日記さん】暑中お見舞い申し上げます!





クワ先生


 お久しぶりです~
 諸事情につき(会社や同人誌作成等)随分長いことブログを開けてしまい申し訳ありません(大汗)

 随分暑くなって来ました。
 先日、親戚の方から暑中見舞いが届きました。「熱中症に十分に注意」との事でしたが、全くその通りですね……帽子かぶってても危ないくらいです。特に自転車や歩きでの移動時は水分や塩分をしっかり取ってください! 

 このイラストは、その暑中見舞いへのお返しも兼ねて描きました。
 なお、親戚の方にはちゃんと葉書で送っております~
 

 

続きを読む

アンケート
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

由一

Author:由一
リンクフリーですが、転載は禁止。
旅人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
Gallery
Gallery
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

